JCA top
入会手続きのながれ

1、入会の申込みをする

入会をご希望の方は、会員規約をご理解のうえ、ご自身のメールアドレス宛に送られる申込フォーム取得用のURLを通じ、お手続きを完了して下さい。

入会申込時に登録したメールアドレスに、お申し込みの受付確認と申込番号を送信いたします。

携帯電話のメールアドレスをご記入の方はJCAサイトからのメール拒否設定を解除しておいてください。

案内確認メールがこないときは?
しばらくたってもJCAからの確認メールがない場合、お申し込み時に登録されたメールアドレスが間違っている可能性があります。 お手数ですが、再度必要項目を記入のうえお申し込みをお願いします。

2、年会費の決済方法

クレジット決済と、銀行振込決済とに分かれます。

詳しくは申込フォームをご参照ください。

3、入会手続きが完了!

入会申込時に登録したメールアドレスに、入金確認、会員番号とパスワードをお知らせするメールが届いたら入会手続き完了です

会員番号は、個人情報に変更があっても会員資格更新を休止なさっていても変更されません

新規登録をすると、新しい会員番号が発番され、継続記録が消えてしまいますのでご注意ください

案内保険の補償はいつから?
詳しくはJCA自転車保険をご参照ください。

4、会員証が届く

会員証などを郵送でお届けします

□ JCA賛助会員についてのお問い合せはこちらまで